zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

陽だまりドッグラン^ ^

今日は 静岡清水の山の中にある 陽だまりドッグランへ行って来ました😊

新東名清水インターからだと近いので ママゴン ゾロとサボを車に乗っけて 高速道路をビューン💨とひとっ走り😁

シェルティー エースくんとホワイトシェパード パールちゃんと現地集合😊


陽だまりドッグランは オーナーご夫妻が 自分達の犬の為にミカン畑を手作りドッグランにした所です😊

全面柴で 柴の手入れがされているので 汚れないんですよ😊

広いし ゾロとサボには 嬉しいドッグランです😊

どこに行ってもゾロとサボのプロレスは お決まり😅 呆れるエースくん😅

ジル子さんのブログにもあったけど サボがゾロに飛びかかる時の顔😁

猪八戒みたい😅

木から枝を噛みちぎり ご機嫌で走りまわるサボ😊

みんなに見せびらかしに行きます😊

ゾロに見せびらかしては 取られ😅

🐶 返しぇ〜‼︎と追いかけていました😅

パールちゃんに追いかけられ 必死で逃げるゾロとサボ😁 3匹のいつもの遊びなんです😊

みんなでいっぱいいっぱい 走りまわり くたくた😊

とても楽しかったです😊


家に帰って ひっくり返って寝ているゾロとサボを見ていると満足してくれたかなーと嬉しいママゴンです😊

エースくん パールちゃん 今日もありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する