zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ドッグランは楽しいよぉ〜〜^ ^

牧之原FIELDWANの続きです😊

お茶畑の中にあるドッグランなので 日当たり最高😊 ママゴンのお肌には 厳しい😓

この日もゾロとサボには 暑いくらい😅

仲良く 日陰に避難

でも 大きいので お尻は 日当😅

大きいな子達が小さな日陰にいると面白いでしょ〜😁

ゾロは ご機嫌だと ゴロンゴロンゴロンするんですよ〜😊

🐶 パール 暑いなぁ〜 俺たち 走るのやだから

パール マロ追いかけてこいよ!

🐶 おもしろそうでちゅね〜

🐶 やっちゅう⁈

と 3匹で悪だくみ😁

🐶 あいつら 絶対なんか 企んでる

ルナちゃん ちょっと行ってくるよ

ルナちゃんから離れ とことこ 3匹の方向へ向かうマロくん😁

🐶 来たぞ‼︎ 行け〜 パール

🐶 頑張って パール姐さん!

ゾロとサボの声援を受けて パールちゃん マロくんを追いかけはじめました😁

パールちゃん 早いので マロくん必死😊

でも小回りのきくマロくん なかなか逃げ回りました😁

普段あまり走ることのないマロくん 三か月分は 走った感じ😅

🐶 次は〜 ゾロね❗️

🐶 マジかぁ〜⁈

ものすごいスピードで逃げたゾロでしたが 車で言ったら アメ車😁

すぐにガソリン切れです😁

あっと言う間に パールちゃんに追いつかれてしまいました😊

いっぱい遊んで

仲良く オヤツたべて

ドッグランは 楽しいね〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する