zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

川デビュー^ ^

今日は ゾロ はじめての川😊

昨年は ドラゴンの野球が忙しく 連れて行ってあげれなかったねぇ😥

さぁ〜 ビビりゾロ どうなることやら😁


川辺に行くも やっぱり 逃げ回り 入れません😅

でも 川の向こうに行きたくて

おぃ 落とすなよ! ドラゴン わざと落とすなよぉ🐶

よしよし ドラゴン進め〜!🐶


それからは ドラゴンの体育会系の特訓😁

うわぁ〜 やめろぉ! 🐶

なんか だんだん楽しいけど

深みに行ってないかぁ?🐶

パパゴンはなぁ 優しいから 浅い所歩いてくれるから いいや🐶

大好き💓な ドラゴンの彼女😁

帰る前に ドラゴンと甲羅干し😁

ちょっと 怖かったけど 楽しかったなぁー😊

また みんなでこようね😊

×

非ログインユーザーとして返信する