zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

三津シーパラダイスに行ってきたよ〜^ ^

今日は ゾロとサボ くるみちゃん マロくん シャインくんと三津三津シーパラダイスに行ってきましたー😊

今だけ ワンちゃんリードで行ける期間なんです😊

寒かったけど 楽しんできましたよぉ〜😊

サボは 初水族館😊

動くお魚に興味深々😁

🐶 あれは 誰でちゅかね〜?

🐶 ペンギンさん達だぞ〜

くるみちゃんは イルカの芸の練習を夢中で見ていました😊

🐶 ゾロよりデカイぞ! ゾロのお父さんかぁ?

🐶 違うし‼️ セイウチさんとかってママゴンが

言ってるよ

マロ 近づくと 食べられちゃうぞ〜

🐶 またー ゾロ 嘘ばっか言って〜

🐶 オレ ドラゴンとテレビで見たもん

🐶 ゾロ〜 それは ジョーズ サメだよ

ゾロとマロくん ビビって 少し離れて セイウチさんを見ていたのに 1番小さな シャインくんは ぜんぜん平気😊

楽しい 水族館 まだまだ続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する