zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

三津シーパラダイス続き^ ^

三津シーパラダイスは 水族館の中でも ショーがメインの水族館😊

イルカさんやアシカさんのショーにみんな釘付け😁

サボが真剣にずっと見ていました😊

くるみちゃんも真剣😊

イルカさんがジャーンプ!

🐶 スゲェ〜 カッコイイなぁ〜

サボ 前のめり😁

セイウチさん登場😊

🐶 う〜ん⁉️ 誰かに 似てるぞぉ

うん 誰かに 似てる‼️

🐶 そうだぁー サボだサボ〜 おもしろぃー

🐶 似てないじょ😡

う〜ん😅 ちょっと似てるかも〜😁


みんな ショーは真剣に見ていました😊

イルカさんの幸せのリング😊

クラゲソフトクリーム😁

くるみママがチャレンジ!

一口もらいました😊

塩キャラメルのような味で クラゲは細かく入ってました😊

なかなか 美味しかったです😊


水族館 案外 ワンちゃん楽しむんですよ〜😊

次回は ママゴンイルカと戯れるの巻😁

×

非ログインユーザーとして返信する