zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ママゴン イルカと戯れるの巻^ ^

イルカのショーが終わった後 イルカのプールでゴムボートに乗り イルカを触れるイベントの募集がありました😊

この日は メチャクチャ寒くて ハーイ🖐と手を上げたのは ママゴンだけ😅

えっ⁉️ イルカに触れるんだよぉ〜

行こうよ行こうよ〜とマロママとくるみママを誘い ライフジャケットを着て ゴムボートへ〜😊

🐶 おーい ママゴンの薄情者!

ゾロ達つないで 楽しんでくる気だなぁ‼️

ちょっと 待っててね〜😁

案内のおじさんが笛をふくと ボートにイルカが寄ってきます😊

ボートギリギリに手を出して待つんですよ😊

可愛い😊

ママゴンとくるみママは 背びれや尻尾 顔を撫でたり いっぱい触ってるのに 目の前まで来て 泳いでいかれる マロママ😁

おじさーん その笛ふくと私に近づくなって合図⁉️とおじさんに訴えていました😁

でも ちゃんといっぱい触れたんですよ😊

イルカは ツルツル

温かいんです😊

🐶 俺たち ほったらかしで あの人達 楽しんでるぞぉ

帰りを待つ ワン達😊

ボートを降りてから 手を広げて待つと イルカも手を開きながら 浮上してくれました😊

賢いですね〜😊

水族館 1番楽しんだのは ママ達でした😁

いつか イルカと泳ぎたいなぁ〜😊

🐶 ママゴン やめときなぁ〜

イルカとトドになっちゃうぞぉ〜

うるさい💢

×

非ログインユーザーとして返信する