zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ ニコニコ^ ^

連休の最終日は 牧之原fieldwanへ😊

この日もヘトヘトになるまで みんなと遊んで来ました😊

バーニーのリアンくん😊

この前一緒に遊んでから すっかりゾロが気にいられ ゾロにひっつき😁

50キロ超えの大きなバーニーちゃんなので サボは 即

何もされてないのに ゴロンと白旗😅

ここがゾロとサボの違いなんです

ゾロは パピーの頃から 大きな子に平気でプロレスを挑んでは 転がされていました😁

3匹で 遊んでいるうちに デイジーちゃんが到着😊

デイジーちゃん ゾロにご挨拶❤️

サボは ゾロの下

リアンくんは ゾロにひっつきのまま😅

なんだか ワイワイ 楽しそう😊

ここからは サボとデイジーちゃんの仲良しタイム❤️

ひなって泣いていたのが嘘みたいに ご機嫌なサボ😁

🐶 デイジー 遊ぶぞ〜‼️

サボとデイジーちゃん 走りまわって プロレスして 遊びまくり😊

良かったね〜 サボ😊

一日中 ニコニコのサボでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する