zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ムサコジくんに会ってきたよぉ〜😊

昨日は ゾロの弟 エディーとまるちゃん 黒柴のマロくんと愛知遠征😊

東海一のドッグランといわれる ディーニズガーデンへ行ってきました😊

もう1つ ムサコジくん達に会えるのを楽しみに😊

はじめまして😊

ムサシくん こじろうくん ゾロとサボ😊

お一人(1匹 )何処からかお友達が混ざりましたが みんなでご挨拶😊

ゾロとサボは くんくんできますが ムサコジくん ゾロサボ大きすぎて くんくんできないね😅

こじろうくんは ゾロサボが全然平気😊

ムサシくんは ちょっと怖いみたい😅

ゾロとサボがはじめたプロレスにこじろうくん ビックリするより 参戦したそう😁

どうしたら 飛びかかれるか 考え中😊

ムサコジくん 本当にお目クリクリ 可愛い❤️んですよ〜😊

ゾロとサボでは味わえない可愛さ😊

連れて帰りたくなっちゃいます😁

そして〜 本日のメインイベント‼︎

こじろうくん ゾロの背中乗りに挑戦‼︎😁

さぁ〜 成功するでしょうか〜😊

こじろうくん チャレンジ😊

こじろうくん 怖がりもせず 成功🎉

ゾロも笑ってます😊

このまま 乗せて歩きそうです😊


大きさは 全然違うムサコジくん ゾロサボだけど お友達になれるんだよね😊

ママゴン ゾロサボをあえて ゴールデンのオフ会などには 連れて行きません😊

出会えた いろんなわんちゃん達といろんな遊び方を考えて 仲良くしてもらいたいから😊

ムサシくんも すっかりゾロに慣れてくれて😊

次の日曜日がすごーく楽しみ😁

×

非ログインユーザーとして返信する