zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ディーニズガーデン^ ^

広いドッグラン ディーニズガーデン😊

ゾロ サボ エディー マルちゃん マロくん み〜んな とても楽しそうに 走り回って お友達と遊んだり プロレスしたり 楽しんでました😊

サボとマルちゃんの追いかけっこ🐶

この2匹が一番元気😊

サボとマルちゃん 大きくなりました😊

ゾロ&エディー兄弟😊

仲良く 他のわんちゃんグループにご挨拶に出かけて行きました😊

この日は ゴールデンがいっぱい😊

すぐにみんな 仲良し😊

大きな子達がワサワサ😁

いろんな子がいて 楽しそうでした😊

いいお天気ですでに暑いゾロとサボ😅

日陰を見つけると仲良く休憩してました😊

ディーニズガーデン まだ続きまーす😊

×

非ログインユーザーとして返信する