zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ディーニズガーデン続き^ ^

いつものドッグランだとあまり走ったりすることはなく みんなが遊んでいる姿をニコニコ見ている 黒柴のマロくん😅

でも 新しいランや広いところに行くと本領発揮‼︎ 柴犬マロになります😁

ゾロサボが大きいので😅 見にくいですが マロくん単独で ひたすら走り回ってます😊


いつもサボには ガブっガブっとおしりに噛み付いて ちょっかいだすのですが ゾロには絶対にしませんでした😁

🐶 ちょっと ゾロにちょっかいしてみるかなぁ〜 ゾロ 怒るかなぁ⁈

考えながらも はじめてゾロにガブっ〜😁

ゾロは キョトーンとしてました😅

🐶 おいマロ サボと間違えたのかぁ〜?

そんな感じ😊

マロくん ゾロサボのプロレスに参戦してました😊

ムサコジくん達ともお友達になったマロくん😊


一緒にいっぱい出掛けようね😊


ディーニズガーデン とても楽しかったようです😊

プールの時期にまた来たいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する