zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

雨にも負けず〜 朝霧集合‼︎😊

4月3日 朝霧に blogわんちゃん ゾロサボの静岡のお友達わんちゃん

雨の中 みんなで集合‼︎😊

待ちに待った日だったので 集まっちゃいましたー😁

ゾロとサボがこうなることは 承知で😭

わざと?と思うくらい 雨の中 ゴロゴロ😁

ゾロみたいなわんちゃんがもう1匹〜😁

尻尾があるから〜 飯菜ちゃん❤️です😊

悟飯ちゃん 飯菜ちゃん親子も来てくれましたー😊

お顔がそっくりな悟飯ちゃんと飯菜ちゃん😊

でもお父さん悟飯ちゃんがやっぱり大きく

飯菜ちゃんには キツネさんみたいな 立派な尻尾があるんですよ〜😊

仲良し親子😊

ゴパンなママさんもずっとニコニコ 笑顔が優しい可愛らしい優しい人で😊


今回 参加メンバー‼︎


アンちゃん ベルちゃん

りんちゃん こっこちゃん

りんちゃん こっこちゃん ゾロ😊

りんちゃん こっこちゃん サボ😊

パパさんママさん お顔きれてる写真でごめんなさいm(__)m

メンバー 続き

トロロちゃん べにちゃん ちゃたろうくん ふくちゃん だいちゃん むぎちゃん😊

悟飯ちゃん 飯菜ちゃん😊

武蔵くん こじろうくん😊


静岡メンバーは

パールちゃん😊

黒柴 マロくん😊

ダックス マロさん😊

ロキくん リアちゃん

ゾロとサボ

総勢 24わんちゃん😊


小さな子から大きな子まで いろんな犬種😖

本来 合わなそうな子同士もいたのに

みんなワイワイ🎶

楽しく過ごしました〜😊

飼い主さんもみなさんいい方 わんちゃん好き‼︎

笑顔が絶えないメンバーでした😊

だからかなぁ〜って思いました

どの子もみんな わんちゃん嫌いじゃないんです😊

ゾロサボはガリバーの様なので 怖いと思うのに それでも 近くに行ったり 側にいることをみんなチャレンジしてくれました😊

ありがとう〜😊


雨だったけど 楽しかった時間😊

まだ 続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する