zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

雨の中 レッツゴー‼︎^ ^

朝霧続き😊

雨が小雨になったので りんここちゃん ムサコジくんにお留守番を頼み みんなでランへGO💨😁

チームトロロは みーんなお洋服ぬいで 雨の中 走り回わりましたー😊

見てるとそれぞれがちょこちょこかかわるんですよ〜😊

まーず ベルちゃん ちゃたろうくん😊

微妙な距離をとりながらも探検してます😊

このお尻 だーれだ?😁

すぐわかっちゃいますね〜😅

トロロちゃんは 一生懸命 走り回ってました😊

アンちゃんにストーカー⁈😱

ピンシャーロキくん😊

アンちゃんがお気に入り❤️

普段 ロキくん プーちゃんが苦手なんですよ

ママゴン びっくりでした😊

ダックス マロさんにちゃたろうくんご挨拶に行ってくれました😊

マロさんも小さくてもゾロサボの大親友😊

追いかけっこしてくれるんですよ😊

ゾロ サボ パールちゃんを追いかけて トロロちゃんも一緒にウロウロ😊

どこへ行っても枝を見つけて 咥えてくるサボ😓

雨の中だったけど いっぱい走って 楽しかったね〜😊

みんな お腹すいたから この後 ランチ&カフェしましたー😊

続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する