zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

集合写真の時間ですよ〜^ ^

朝霧続き😊

カフェで ランチして みんなワイワイ お話ししたり わんちゃん達と戯れたり😊

時間は あっという間😭


写真撮影コーナーを設けてくれてあり シーズンごとに背景がかわるんですよ〜😊

一部メンバーで記念撮影😊

ゾロの汚いこと😭

いい写真なのに みんな ごめんね〜😊

チームトロロは みんな 写真なれしてて きれいに整列もするんですよ😊


帰り間際にみんなで集合写真の時間😊

パパ ママ達は カメラ持って 必死‼︎😁

しほさんのblog見てから あっ‼︎ 携帯カメラ パノラマ機能あったじゃん😱

と 気づいたママゴン😭

🐶 眉毛 マロさんより 立派に撮ってよ!

🐶 いやいや マロくんの眉毛より オイラの

眉毛 立派だよー

黒柴 マロくん ダックス マロさん😁

麻呂麻呂 コンビです😁


🐶 また こっこちゃん来てくれたぁ〜

サボにも乗ってくださいな

なぜか 集合写真になるとおしりを向けるサボ😓

でも こっこちゃん サボの背中? お尻に乗れたね〜😊

りんちゃん えっ⁈と 見つめてます😁

ワイワイ ガヤガヤ 集合写真どころじゃないですね〜😅


一箇所に 例えば ゾロのフックにアン&ベルちゃんもつないでます😊

かなり みんな接近してるのに 本当にケンカもしないんですよね😊


何回も会ってるうちにみんな寄り添うような集合写真撮れるといいなぁ〜😊


雨の中の集まりになってしまいましたが

わんちゃんとmuragonが繋げてくれた縁😊

みなさんいい方で これからも また 元気に会いたいです😊

今回 来れなかった方も 次回は その次は と みんなで楽しく また 会えるといいなぁ〜😊


みんなさん ありがとうございましたm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する