zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

今日はパパゴン 授業参観^ ^

今日のレッスンは パパゴンも一緒に 授業参観😊

🐶 世の中 授業参観のシーズンだなぁ〜

パパゴンが久しぶりに授業参観だから 気合い

入れるからな‼︎


今日は 識別のトレーニングと追跡のトレーニングをやりました😊

ゾロは 識別トレーニングが好きなようです😊

ママゴンの匂いをつけた布を 匂いを嗅ぎ別けて 持ってきます😊

さぁ ゾロ ちゃんと持ってきてね😊

ゾロ ゴー! 探せ!

ゾロが匂いを確認し 嗅ぎ別け作業をしています😊

ちゃんと鼻を使ってます

探せ!探せ! ママゴン指示をだします😊

ゾロ ママゴンの匂いのついた布をしっかりとみつけて ママゴンの所まで 持ってきます

ゾロ アウト!で 口から 布を離します😊

ゾロ アウトがなかなかできないでいたのですが 最近 ちゃんとできるようになってきました😊

🐶 どうよ パパゴン ゾロ がんばったろ?

ゾロ 偉かったなぁ〜


🐶 ちゅぎはサボだじょ〜

パパゴンちゃんと見ててね‼︎


次は サボの追跡トレーニング編です😊

×

非ログインユーザーとして返信する