zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

久々 ドラゴンの野球⚾️観戦^ ^

土曜日は 久しぶりに ドラゴンの野球観戦に行ってきました😊

小1からずっと野球をやっているドラゴン😊

茨城 北海道 の全国大会😊

夏の甲子園😊 東海大会 いろんな所に連れて行ってもらいました😊

地元に残りたいというドラゴンの希望で 地元の大学で野球を続けています😊

東海リーグ 春季大会

今季は ショートメインのピッチャー😊


久しぶりに内野手のドラゴンが楽しみ😊


朝から 支度していると ゾロとサボは 出かけると思って そわそわ😅

今日は 球場だから ゾロとサボ行けないんだよ〜


🐶 えっ⁈ 留守番かぁ

ゾロもドラゴン かっ飛ばせ〜 かっ飛ばせ〜

ドラゴン‼︎って 応援したいぞ!

🐶 サボも行きたい‼︎


犬は 入れないから 仲良くお留守番していてね😊

🐶 ママゴン これなら 犬に見えないしょ〜‼︎


いやいや 思いっきり犬ですから😅


ゾロは 連れて行け〜と吠えていましたが お留守番してもらい 球場へ😊

ママゴン 球場大好きです😊

たくさんの思い出があります

野球をしているドラゴンが大好きです😊

大声出してプレイするドラゴンは 小学生のまま😊

大学野球は ピッチャーは 打席にたちません

今季 ショートのドラゴン 久しぶりに打席に入ってます😊

打てるかぁ〜😁

かっ飛ばせ〜かっ飛ばせ〜 ドラゴン‼︎

ドラゴン 打ちましたぁー

ヒット😊

この日 前日から熱を出し 試合前も38度近くあったんですが どんだけ熱がでていても 試合に出てきたドラゴン

野球に関しては 気狂いじみてます😓


この試合 7-0のコールド負け😅

ドラゴンのチーム弱いんですが これからのチーム😊

頑張れ‼︎


ゾロとサボは 仲良くお留守番していてくれました😊

久しぶりの野球観戦 楽しかったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する