zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

浮気じゃないじょ‼︎^ ^

今日は ゴールデンの女の子 ルナちゃんと遊ぶお約束😊

ルナちゃんも元気な ゴールデンの女の子😊

サボと思いっきり 遊びました😊

🐶 やるぞぉ〜 ルナちゃん プロレスだぁ〜

🐶 サボなんかに 負けないよぉ〜

激しく プロレス😊

ロープの引っ張り合いをしたり😊

追いかけっこしたり😊

仲良し サボとルナちゃん😊

ルナちゃんも美人さんゴールデン😊

美人大好き❤️ ロキくんもご挨拶😊

🐶 あ〜っ‼︎ サボ 浮気してる〜

デイジーにチクッて やろーっと

暑くなってきたので 最近は 少し遊んでは ベンチの後ろの隙間に無理やり入って 動かないゾロ😓

浮気じゃないね😊

ルナちゃんとは いいお友達だね サボ😊

今日も みんなで楽しく 遊べたね😊

×

非ログインユーザーとして返信する