zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロ サボ マロ 大阪へ行く‼︎^ ^

行って来ちゃいました〜😊

大阪 花園ドッグランへ😊

ムラゴン 関西チーム& 4月に転勤で大阪へ行ってしまった ミーちゃんプーちゃんに会いに😊

いつもいつも 一緒に付き合ってくれる マロくんパパ ママ 本当にありがとう😊

一緒に行ってくれるから 道中楽しさ3倍‼︎😊


今回 企画してくれた つくママありがとうございました😊

まーず ついて みんなでご挨拶😊

🐶 おい マロ チーム田舎犬 頑張るぞ‼︎

🐶 おぅ ゾロ サボ 鼻水たらすなよぉ〜

🐶 あいよ!

行くぞ〜‼︎

ご挨拶 ちゃんとできたね〜😊

みんな 実物 blog以上に可愛い❤️❤️❤️

天使のようなつくちゃん😊

もぉー めちゃくちゃ可愛い❤️ですよぉ〜😊

チーム 次男坊😊

ロンちゃんは ゾロサボがまったく平気で嬉しかったです😊

ケンちゃん😊 追いかけっこしてくれたね〜😊

ケンちゃん サラッふわのとてもハンサムボーイ😊

キュートなビーグルちゃん😊 ペコちゃんが可愛いくて ママゴン ペコちゃん連れて帰りたいくらいお気に入りなんです😊

willちゃんがどうもいない😓

遊びに来ていた 柴ちゃんとマロくん 意気投合😁

マロくん 柴ちゃんとこの後 追いかけっこして 走り回っていました😊

ゾロとつくちゃんのツーショット❤️


🐶 ゾロ達 田舎犬って思われてないなぁー

🐶 大丈夫やなぁ〜

🐶 あれぇ⁈ マロ なまってるやん!

🐶 ゾロもなまっとるがなぁ〜‼︎

って 変な関西弁で話してそうです😊


楽しい大阪 まだ続きます😊

×

非ログインユーザーとして返信する