zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

集合写真の時間ですよー^ ^

花園ドッグラン会 記念撮影の時間になりました〜😊

ケンちゃんが先に帰ってしまったので 一緒に撮れなかったけど 次回のお楽しみで😊


今日こそ 朝霧の反省をいかし ママゴン 携帯カメラ パノラマ仕様に‼️ よしよしぬかりなし😁

しかぁーし 機械オンチのママゴンがパノラマ撮影すると 写真がパノラマからオカルトへ😱


🐶 面白い〜‼️ ゾロのハゲ頭より面白いぞぉ

サボ〜 ゴムゴムの実 食べたのか?

サボ 頭 伸びてるぞぉ

🐶 マジ⁈ ってか マロママ見てごー‼️


🐶 母さん 手‼️ 携帯といっちゃってるぞ‼️

えっ?

キャァ〜‼️😱

マロママの手がぁ〜😱

🐶 受ける受ける 面白いぞぉ〜

もっと 面白そうなもん みーっけ😁

ゾロ えへへ〜〜顔して ペコちゃんのネクタイシュシュにlock-on‼️

ペコちゃん 殺気を感じている様子😖

この後 ペコちゃんからネクタイシュシュ強奪したゾロ😓

ペコちゃん 怖い思いさせて ゾロのヨダレつけちゃって ごめんねぇm(__)m

🐶 兄ちゃん ヤバいんちがう〜⁈

ゾロくん ニヤけて 俺ら見てんでぇ〜

🐶 ほんまゃ ヤバいなぁ〜

ゾロくんに取られんように くっいとこなぁ

ゾロ willちゃんロンちゃんは 襲うことなくなんとか ブラザーズで写真とれましたが

willちゃんロンちゃん ぴったり小さくまとまっているような😅

マロくんもネクタイシュシュ似合ってるでしょ😊

ミーちゃんぷーちゃん いい写真なかった〜😖

ごめんなさいm(__)m


そして 最後に😊

🐶 つくちゃん 乗れたかぁ?

つくちゃん 少しでしたが ゾロの背中に乗ってくれたんですよー😊

つくちゃん かなり頑張りました😊


ワイワイ 集合写真撮影会😁

なかなか まとまって撮れませんが これがまた楽しいんですよね😊

×

非ログインユーザーとして返信する