zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

夢の時間は 終わったけど^ ^

大阪に行くまで 日にちをカウントダウンして 毎日何回も 天気予報を見て😁

ワクワクしながら出かけていきました😊

本当にblogのみなさんに会えるのは 夢の出来事のようなんです😊


ナースさんに頂いた ネクタイシュシュ😊

大阪では ゾロがおもちゃにしてしまうので できませんでした😅

家に帰って ドラゴンの鶴の一声で バッチリ写真撮れました〜😊

大阪の夢 みてるかなぁ?

サボ 朝も爆睡でした😁

ゾロも爆睡😁 つくちゃん❤️の夢でもみてるかなぁ〜😊


ペコちゃんママ 可愛いく美味しそうな手作り クッキー ありがとうございましたm(__)m

頂いた瞬間 全部食べちゃい 写真がありません😭

ケンちゃんママ パックンチョ 久しぶりに美味しくいただきました😊

つくママ たくさん オヤツいただいて ありがとうございましたm(__)m

ナースさん みんなにお揃いシュシュありがとうございましたm(__)m


また 会えるのを楽しみにしています😊

夢のような 出来事 早くまた おこらないかなぁ〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する