zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

プール特訓その2^ ^

ゾロ達が プール特訓していると 来てくれましたよぉ〜😊

スーパー親子 GOPANちゃん達です😊

着くなり 早速 パパさんの特訓開始😁

パパさん ママさんの掛け声で 一生懸命頑張る 悟飯ちゃんと飯菜ちゃん😊

GOPAN親子もすっかり 泳げるようになったんですよ〜😊

パールちゃんが一番泳げると思っていたのに プールはダメで なんとか泳げるけど 追加特訓だね〜😁

小さな リアちゃん 頑張りました😊

肉食女子 やっぱりすごい😊

プールの後は みんなでランチ😊

オカラハンバーグのリゾット😊

みんな パクパク あっと言う間に完食でした😊

食べるのも必死のサボ😁

ゾロと飯菜ちゃん😊

GOPAN親子とマロくん😊

悟飯ちゃん 飯菜ちゃんもすっかりチーム静岡の一員😁

みんなと仲良しさんでした😊

パパさん ママさん 遠くからありがとうございましたm(__)m


今日は また エディーのお家で川遊びしてきます😊

×

非ログインユーザーとして返信する