zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 祝 1歳 ^ ^

今日は サボの1歳のお誕生日です😊

土日で 飛騨高山 ワンワンパラダイスへ行ってきました😊

みんなにお誕生日会してもらったね😊



ナースさんに頂いた 蝶ネクタイをして ディナーとお誕生日会😊

サボ 上座😊

🐶 ゾロは 床だぞ〜

ご馳走食べれるから まぁいいかぁ

ホテルの方が作ってくれた バースデーケーキ😊

飛騨牛ステーキ 美味しかっね〜😊

🐶 ご馳走 美味しかった

みんな 歌も歌ってくれて ありがとう〜

天真爛漫なサボ😊

みんなに愛され 可愛がられ いつまでも パピーちゃんだね〜😊

イタズラ大好き ドッグランも大好き 何よりもゾロ兄ちゃんが大好きだね😊

これからも元気いっぱい 優しい 可愛い サボでいてください😊

×

非ログインユーザーとして返信する