zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

白川郷に行ってきたぞぉ^ ^

飛騨高山旅行は マイクロバスで行ってきたんです😊

ゾロは マイクロバス二回目

サボははじめて😊

みんなでワイワイ🎶 楽しかったです

ゾロとマロくん😊

🐶 どこ行く?どこ行く? バスからハイテンションなサボ😅

見えてきましたぁ〜‼️ 白川郷😊

ママゴンもはじめてなので 大興奮😊

🐶 おー 着いたぁ

雨が上がって良かったなぁ〜

ゾロ 晴れ男だからな!

🐶 サボちゃんの日頃の行いがいいからだね

マロくん ちゃんとついてきてよ〜‼️

🐶いるよ〜

とても神秘的と言うか 別世界😊

🐶 すごいなぁ〜

おっ いい物発見‼️

🐶 ちょっと拝借

どぉ〜? 似合ってる?

サボは 怖くて近づけず😓 写真撮れませんでした😓


🐶 外人さんが沢山いて いっぱいの人から一緒に写真撮らせてくださいと言われたぞ〜

ゾロ お も て な し してきたぞ


ゾロ 外人さんにモテモテで かなりの人と並んで写真撮影して 忙しかったんです😁


白川郷 いい所でした😊

雪の季節に見たいけど ママゴンが無理かぁ😓


また 行こうねー😊

×

非ログインユーザーとして返信する