zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロのイタズラ😅

けんちゃんのイタズラもビックリでしたがぁー😅

ゾロもまだまだイタズラします😓

イタズラ=破壊なんですが

ドラゴンのベッドの上に 携帯カバーが粉々になった物と携帯電話がー😱


先日 ドラゴンの携帯を洗濯してしまった ママゴン😅

新品買った ばっかりなのに〜😱😱😱

って ゾロの壊したのは 5Sでしたぁ😁

焦りましたが ドラゴン怒るかなぁ〜


🐶 ドラゴン 怒るかなぁ〜?

ちょっと ゾロってわからないにしとくぞ

🐶 花粉症じゃないぞ

これなら ゾロって わからないしょ


ドラゴン 怒らなかったね😊

怒るどころか ガラスの破片など 食べていないか 口が切れていないか 心配していました😊


まだまだ イタズラ盛りです😅

×

非ログインユーザーとして返信する