zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

久しぶりの集合^ ^

雨続き GWなどで みんなといつものランで遊ぶのは 久しぶり😊

晴天すぎて ゾロサボには 少し厳しい気温でしたが ストレス発散に出発😊

🐶 日に焼けちゃう 日に焼けちゃう

🐶 違うだろー 暑い 暑いだろー

🐶 だって ジル子さん 皮剥けたって ママゴン

言ってたぞ〜‼️

🐶 そりゃー 大変 日陰からでないことにしよう


日中は もう無理かなぁ〜😅

みごとに日陰から出ないで遊ぶゾロ😅

元気印 サボは 遊びモードになると走り回っていましたが😊

マロくん 黒から すごく熱くなってるのに 平気😊 さすが柴犬

暑いの苦手くるみちゃんとゾロ😅

暑い〜‼️

ここ風が通る ゾロの特等席😁

暑いので 狭い所に固まって プロレス😅

大きいのばかりがくっついて 見てる方が 暑いんですがー😓

暑かったけど 久しぶりに顔が揃った仲間😊

みんな嬉しそうで 和やかに遊んでました😊

楽しかったね😊

×

非ログインユーザーとして返信する