zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ちょっと遅れて お家お誕生日会^ ^

高山から帰ってから お腹故障中だったゾロ😓

同じ物を食べていてもなんともないサボ😅

サボのお家お誕生日会は 延期になっていましたが ゾロのお腹治ったので開催‼️

お誕生日会と言っても一瞬で食べ尽くします😁

牛のしゃぶしゃぶ 😊

ワンちゃんケーキ売り切れで 猫ちゃんケーキ😅

今回 ワンワンビール🍺で 乾杯🍻

さーぁ 始まりました😊

豪快お食事会です🎉

🐶 ケーキ うまうま?

🐶 美味しいぞぉ〜‼️

🐶 幸せ幸せ〜

🐶 ちょっと ビール味見〜

🐶 なかなかいけるな

落ちたクリームまで ペロペロ😊

あっと言う間に完食 ごちそうさま😊


🐶 毎日 お誕生日がいいなぁ〜‼️


次は ゾロのお誕生日 12月だね😊

×

非ログインユーザーとして返信する