zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ワンちゃん界も女子は強し‼️^ ^

ゾロサボの仲間女子は みーんな肉食女子😁

よく食べるし 強い‼️

いつも男子チーム 圧倒されっぱなし😅

昨日も揃いましたよ〜 肉食女子達😁

ママゴン アダ名を付けては 喜んでいます😁

パール姐さん 和田アキ子😁 和田さんです

リアちゃんは みんなにジャイ子と呼ばれてます

ジルちゃんは コーギー界の吉田沙保里だね〜😁

メイちゃんは 女版 KID

昨日は 久しぶりにジルちゃんと遊んだゾロサボ😊

暑くなってきたので ベンチの隙間や植木の下から動かないゾロ

ゾロと遊びたくてしかたない 吉田沙保里‼️😁

ついに 吉田沙保里 強行に出ました〜‼️

18禁です‼️

ベンチの隙間から 出てきてくれないゾロに ディープキス攻撃‼️

さすが肉食女子ジルちゃん😁

ジルちゃんの目に注目😁

世の中の彼氏できない 女子 ジルちゃんのお色気お目目マネてください 男子イチコロ😅

🐶 ねぇ〜ぇ〜❤️ ぞぉ〜ろぉ〜❤️

ゾロもニヤニヤ 鼻の下が伸びてきました‼️

🐶 ゾロ だぁ〜い好き❤️

デレデレのゾロ😅

そして 吉田ジル〜 コーギー界いや霊長類最強コーギーだぁ

小さな体でゾロを押し倒したぁ〜‼️😳

ゾロ ノックアウト‼️😁

×

非ログインユーザーとして返信する