zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

夕方から元気^ ^

日中は かなり暑くなってきました😖

お昼のおトイレ散歩にゾロとサボ交代で連れて行く ママゴンもキツい季節です😖

日中はのんびり 夕方涼しくなってから ドッグランへ出動の毎日です😊

ゾロサボのお友達も夕方の時間に変更してくれてます😊

パールちゃんとサボは仲良し😊

姉弟のように仲良しさん😊

仲良く遊んでいると〜😁

愛しのデイジーちゃん登場で もう2匹の世界😁

パールちゃんを完全無視のサボ😅

🐶 もぉー💢 サボ知らない‼️

ゾロと遊ぶ

パールちゃん そちらもダメだぁ〜

ゾロはくるみちゃんとのんびりラブラブ中❤️😁

それぞれ ラブラブ遊んだら 思いっきり 走ったり ボールの取り合いしたり😊

大型犬ばかりだったので 迫力ですよ〜😊

29日 このメンバーが牧場を走りまわります😁

帰り際にバーニー蘭丸くん登場😊

🐶 みんなカップルだから 蘭丸どうかしら

パール姐さん 蘭丸チェック😁

🐶 ダメね〜 まだまだおしょんべんくさいわぁ


薄暗くなってくるとみんな元気いっぱいだね😊

今にナイトサファリだぁ😁

×

非ログインユーザーとして返信する