zorogonのブログ

2013 12月19日生たれの元気で陜気なゎヌルデンレトリバヌの男の子ずの楜しい日々日蚘

🐰むチロヌ䞀呚忌法芁

5月24日 🐰むチロヌの䞀呚忌になりたす😊

もう幎 早いなぁ〜

最埌に私の腕の䞭でのびをしお すヌっずフェむドアりトしたむチロヌ

幎も癒やし続けおくれたむチロヌでした😊

ゲヌゞはなしで自由気たたに暮らしたむチロヌ🐰

パピヌのゟロの芋匵りをよくしおくれたね😊

たたに写真を芋おるずただ涙が出おきおしたうけど みんな元気に頑匵っおるからね😊


今日はむチロヌ🐰の䞀呚忌法芁をしおもらいたした😊

サボはむチロヌを知りたせん

でもちゃんずずヌっずお座りしお お経を聞いお お参りもしたした😊

ゟロはやっぱり いろんな事を感じずるようです きっずむチロヌを感じおいたかもしれたせん😊

みんなが埡線銙あげおいる時もちゃんずお座りしおいたサボ😊

今日は偉かったね😊

🐰むチくん い぀も日向がっこしおいた堎所にふずいるような気がするよ😊

むチくんの思い出話しをしながら今日も泣いちゃったけど😅

サボも加わり 明るく元気にみんなでやっおたす😊

い぀も 芋守っおくれおるね😊

非ログむンナヌザヌずしお返信する