zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

スイッチ💡ON ‼️^ ^

100円ショップで売っている この照明

押すとライトがつきます😊

これを使って スイッチ‼️の指示でライトを点けるゾロとサボ😊

力もあるので 上手につけます😊

点ける仕草が可愛くて😊

パパゴンやらせたくてたまりません😅


仕事から帰って 寝ているゾロサボを起こし スイッチ‼️スイッチ‼️〜😅

🐶 な〜に? 眠いんだけど

サボ スイッチ‼️

🐶 しょうがないなぁ〜

🐶 ほいよぉ ついたぁ?

パパゴン ついたついたと大喜び😁

次は消して〜 スイッチ‼️

🐶 ハイハイ もう寝ていいかぁ〜?

眠くてやる気なしでも付き合ってあげたサボ😅

次 ゾロ! スイッチ‼️スイッチ‼️

🐶 あー?

🐶 スイッチ‼️? 眠いんだけどー

パパゴンニコニコ😊

🐶 やっぱやーめた

寝る‼️💢

🐶 パパゴン スイッチ‼️

電気消して 寝るから

寝てるの起こしたから ゾロはやってくれませんでした😁 パパゴン残念😊


本当は 少し離れた 床やテーブルに置いて スイッチ‼️と言うとつけたり 消したりしてくれます😊

可愛いですよ〜😊 皆さんもやってみて😊

×

非ログインユーザーとして返信する