zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

シロッコちゃんが天使になって

今日は ゾロサボの事お休みで😖

いま 涙が止まらなくて

本当に悲しい

会ったことはないのですが

大好きだった 笑進さんのところのシロッコちゃんが亡くなったって😖

可愛い オカメインコちゃんで 会ったことのない私がかなりの凹みです

ミッキーマウスマーチを上手に歌い いつも笑進さん家族に愛されていたので 賢く 可愛らしい子でした

シロッコちゃん とても大事にされていたから 幸せだったと思います

涙が止まらなくて

×

非ログインユーザーとして返信する