zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

朝霧フィールドドッグガーデンフリマ^ ^

日曜日 朝霧フィールドドッグガーデンのフリマに行きながら みんなで集合😊

関東から

りんここちゃん 悟飯菜ちゃん チームトロロ

愛知から

ムサコジタケちゃん

ゾロサボ静岡チーム

ろきリアちゃん まろくん くるみちゃん

集合‼️😊


この日の朝霧高原 暑くて フリマ会場に入るなり ゾロサボは 知らないお店にどんどん入り 日陰へ避難😅

避難したお店が 大型犬のカート屋さんで ゾロサボ カートに乗ってデモ走行を頼まれました😊

🐶 おーっ 楽チン 楽チン🎶

🐶 みんなが可愛い〜って 言ってるぞ〜

ゾロサボが乗っても全然大丈夫😊

ブレーキもついてるし ママゴン欲しい‼️

でも17万はするので パパゴン検討中😅

今回 フリマでゾロサボの服が欲しかったのですが いいのみーつけた😊

cokeがゾロの服

ペプシがサボの服です😊

アメリカの古着Tシャツをリメイクしてあるんです😊 値段もいいのでちょっとプロレスやるドッグランには 着せられません😅

ママゴンお気に入り🎶

こちらは夏素材 ヨット柄のタンクトップ😊

ゾロサボの服はなかなか 可愛いのがないので 今回 いい服買えて良かったです😊


暑かったので 先にカフェに避難した りんここちゃんとムサコジタケちゃんを追って カフェでランチ兼ねてひと休み😊

同じフックに繋いでもすっかり仲良しのサボと飯菜ちゃん😊

カート奥にタケちゃん発見😳

可愛い〜のぉ❤️

りんちゃんとゾロ😊

🐶 目を合わすとお叱り受けそうだからなぁ〜

静かにしとこぉーっと

りんちゃん ゾロは合格?😁

ゾロが被り物ならサボはいつも何かを咥えてる😅

ここでもちゃんと水入れ咥えてご機嫌ちゃん😊

ランチもして ここから ハートランドへ移動です😊

×

非ログインユーザーとして返信する