zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

大草原だぞぉ〜‼️^ ^

ハートランドの続き😊

続々とみんなも奥の広場に集合😊

ここから チームトロロ合流です😊

🐶 みんな〜 ゾロサボのパラダイスへようこそ〜‼️

1番 大好きな場所だもんね😊

さぁ〜 みんな走れ‼️😊

って この日 暑くて 木陰から出れず😖

でも ワイワイみんなでご挨拶😊

🐶 おぅ べにちゃん いらっしゃい

遠くから ありがとなぁ〜

チームトロロ合流でムサコジくん達もご挨拶に大忙し😊

ルンたん❤️ はじめまして😊

とても穏やかないい子です😊

コッコちゃん😊 草原密かに探索&満喫中😊

笑顔で歩いているあなたをママゴン嬉しく見てましたよ〜😊

大草原を走る トロロちゃんとハイジ⁈😁

サボとトロロちゃんのフリスピー追いかけっこ😊

投げたフリスピーをパールちゃん サボ トロロちゃんで追っていました😊

遠く〜にパールちゃん😊 フリスピーキャッチ😊 パールパパ投げるのうまい‼️😊

ルナちゃん❤️ みんなと仲良しになってくれてありがとう😊

さぁーて これは 誰と誰の握手でしょうか?

🐶 いいだろ〜ムサシ‼️ byゾ あっ😆

みんなごちゃ混ぜ😊 すっかり仲良し😊

いろんな犬種だけど仲良しになってくれて 嬉しいです😊


ムサコジたけちゃん ヒロロさんち カート押しながら大変でした😖

とんだ所にご案内しちゃいましたが ごめんなさいねm(__)m


🐶 次はゾロが先生になるぞぉ〜

×

非ログインユーザーとして返信する