zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

WOOFドッグラン^ ^

ランチの後は ドッグランへ〜😊

🐶 お腹いっぱいになったから 遊ぶぞぉ〜

平日なので 大型犬ランなどは 貸切状態😊

ゾロとサボと記念撮影😊

林のランの1番奥まで ゾロ くぅーちゃん 空ちゃんは のんびり探索😊

このお方は 違いますよ〜

何処に行っても何か咥えてくる おサボ😓

さっそく いい枝見つけてご機嫌😁

でも〜 ここから サボの咥えてる 枝取り合戦😁

マルちゃんが奪い サボとくぅーちゃん 必死に追いかけてました〜😊

遊びに来ていた子達も混ざり ワイワイ😊

みんなで記念撮影😊

チーム親戚😁

エディーママから お誕生日プレゼント😊

買って帰った マグロの骨😊

すごい いい音でバリバリ食べます😊

背骨なのかなぁ〜 美味しいみたいです😊


1日本当に楽しく遊んできました😊

暇人ママゴン以外 ほとんどみんなお休みとってくれたんです😊 ありがとうm(__)m

また 行きたいのでお休みお願いしますm(__)m😁


🐶 プール 楽しかった〜

🐶 ランも気持ち良かったぞ〜

×

非ログインユーザーとして返信する