zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

イタズラ坊主達^_^;

イタズラ 大好き おサボ😅

最近 水入れの水をこぼし 水を入れを咥えて逃走💨 します😓

ビシャビシャになるし みんながお水を入れても入れても こぼして逃走してしまいます😓

🐶 コラァ〜‼︎ サボ

🐶 ヤバい〜 パール姐が追いかけてきたぞぉ

蘭丸 逃げるぞ〜‼︎

相棒 バーニー蘭丸くんと逃走💨

水を入れ咥えて 逃走中😓

これがなかなか捕まりません😓

逃げ回った後は デイジーちゃん 蘭丸くんと仲良く遊んでました😊

お子ちゃまトリオ 可愛いです😊

植木の葉っぱをむしりとり イタズラし放題

怒ると 何かぁ〜⁈って顔😓

葉っぱついてるよ


サボのイタズラは 可愛いもので

クラッシャーゾロがしでかしました😓

ドラゴンの大事なゲーム😅

ドラゴン ゾロが怪我をしていないか心配したけれど 怒らず😊

このゲームは中古でもまだ金額するようで ガッカリしてました😅

犯人ゾロは 知らん顔して

扇風機にあたって

🐶 気持ちいいなぁ〜🎶


イタズラ坊主達 まだまだいろいろやりそうです😓

×

非ログインユーザーとして返信する