zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

恋のライバル登場😁

毎日のように ラブラブ❤️な サボとデイジーちゃん😊

今日も雨雲ズームレーダーと朝からにらめっこしながら 朝一からいつものドッグランへ😊

パラパラ雨が降り始めましたが パールちゃん デイジーちゃん あいちゃんと遊んでいると

ホワイトシェパード すずちゃん登場😊

先日 サボが居ないときに すずちゃんとデイジーちゃんが かなり仲良しだったという情報😁

おサボ ピンチ‼︎😱

すずちゃんもデイジーちゃんが大好き❤️の様子😊

来るなり 猛烈アタック😊

大きく 長い手足 ムサコジママから引用すれば もこみちだぁ〜

いや 日ハム大谷のような〜😊

とにかく イケメン❤️

すずちゃんの猛烈アタックが気に入らないサボ😁

🐶 デイジーは 俺の彼女だぞ!

後ろで ゾロとパール姐さんヒソヒソ

🐶 がんばれ‼︎ 龍平

🐶 負けるな 龍平

🐶 デイジー❤️ デイジー❤️

すずちゃんの猛烈アタックは 止まりません

なかなかしつこいすずちゃんから サボは デイジーを守りに出ました😊

普段は 大きな子にあまり向いませんが 一生懸命自分を大きく見せて 文句言ってました😊

ケンカなどは仕掛けません😊

🐶 サボ〜 男らしい❤️

デイジーちゃん サボに好き好き❤️😁

すっかり いつもの2人の世界❤️

羨ましそうに見つめる すずちゃん😅


🐶 サボとデイジーは 永遠だぞ❣️

雨が降る前に 楽しく過ごせたね〜😊

サボとデイジーは まだ知らない お楽しみが週末あります😊

×

非ログインユーザーとして返信する