zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

宝物⁇^_^;

昨日から ゾロは どこに行くにも ボロボロのガムを咥えて行きます😅

1キロ以上の道のりも しっかり咥えて家まで 運び😅

取ろうとすると うぅー🐶


今日も もちろん お出かけのさいには またまた ガム咥えて車に飛び乗り 乗ってる間中 咥えてお座り😅

宝物物のように 大事にしていたのですが お友達のくるみちゃんに 見せびらかし どうだ! 美味しそうだろー🐶 と してるうちに ボロボロに はがれ 解体されてしまいました😁

いいもんねぇ〜 パパゴンにまた 買ってもらうから🐶

早く 来ねぇかなぁ〜 パパゴン💖🐶

×

非ログインユーザーとして返信する