zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボ 4回目のお誕生日会😅

シェルティーのエースくんのお誕生日会に行ってきました😊

エースくんのお誕生日会を企画して 大阪から来てくれた ミーちゃん ぷーちゃん😊

元気そうで嬉しかったです😊

エースくんのお誕生日会のつもりで行ったのに サボのお誕生日のお祝いもちゃんと用意してくれた ミーぷーちゃんのママ

本当にサプライズ ありがとうございましたm(__)m


今回は シェルティーのお友達&テオくんの中にガリバーのようなゾロとサボ😁

お誕生日の子達でーす😊

みんな ナースさんのネクタイシュシュなんですよ〜😊

ミープーちゃんのママさんがこっそり ナースさんにお願いしたみたいです😊

頭に付けても可愛いんですよ〜😊

サボ 4回目のケーキ😊

バースデーカード ありがとうございます😊

そして ケーキ大好物のゾロです😁

🐶 しあわせ〜❤️

みんなでまたまたワイワイ😊

楽しい お誕生日会でした😊

×

非ログインユーザーとして返信する