zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

おうちラン😅

暑くなってきたので〜

うちにデイジーちゃんとパールちゃんに来てもらい お家ランしました〜😁

家中 走り回ったり プロレスしたり😊

ゾロサボは お友達が家に来てくれると大喜び😁

🐶 ゾロはガムが忙しいんだぞ!

サボとデイジーは プロレスざんまい😊

ゾロは マイペースにガムをガリガリ😊

いつの間にか 4匹みんな ガムをガリガリ😅

大型犬 4匹いると楽しい〜🎶


お家ランが終わったあとは ママゴン お掃除😊

パパゴンが帰ってきてから

みんなが来てくれたあとは 家がきれいでいいから 毎日来てもらえば?と😅

楽しいから 毎日でも歓迎です😊

🐶 また 来てくれなぁ


おまけのチョッパーです😊

元気に成長中😊

×

非ログインユーザーとして返信する