zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

夕涼み会😊

もう 蝉がミンミン🎶 大合唱を始めた zorogon地方です😊

土曜日の大雨で川の水がいい感じだよ〜と朝からエディーママが電話をくれて😁

流れが落ち着く夕方から川遊び&BBQで 夕涼み会😊

ゾロサボ エディー マルちゃん パールちゃん デイジーの大型犬軍団は バシャバシャ遊びまくり😊

サボとデイジー 川でだってプロレス😁

サボ デイジー マルちゃんのお子ちゃまトリオは 3匹ともかなり泳ぎが得意‼️😊

川の流れに逆らっても泳げます

ゾロもバシャバシャ楽しそう😊

カッパのおサボ😁 石を投げると潜って取ってくるんですよ〜😊

サボは本当に水遊びが大好き😊

ロキくんとリアちゃんは 浅瀬でパシャパシャ 涼んでいました😊

パールちゃんも川が似合う女になってきましたよ〜😊

エディーもすっかり泳ぎが得意になってます😊

みーんな気持ち良さそうで😊

ママゴンも足浸かりましたが 冷たい😁

エディーのパパとママには 本当に感謝😊

週末のたびにみんなでお邪魔してます😁


本日のチョッパーです😁

ママゴンのヘアゴムで1人遊び〜😊

可愛いでしょ😊

しばらくゴムと格闘していると〜

😅 被って歩いてました〜😁


シロッコちゃんが繋いでくれたチョッパーと私達家族の縁😊

シロッコちゃん ありがとう😊

×

非ログインユーザーとして返信する