zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

新しいオモチャ⁈😁

先日の連休最終日 エディーのお家でまたまた 川遊び&BBQ😊

今回 暑い中 ムサコジタケちゃんも来てくれました〜😊


顔を会わせた ゾロサボ ムサコジくん お互い 大きな尻尾と小さな尻尾をフリフリ😊

もうすっかり ゾロの小さな弟達です😊


川遊びの前に お庭ランでプール😊

いつも 交代しながら 水で体を冷やしながら 遊びます😊

🐶 うん〜⁈ あれは ムサシ? コジロー?

ちょっと からかっちゃおーっと‼️

🐶 おーい サボ パパゴンがプカプカあひるさん

の仲間のプカプカチワワちゃん買ってくれ

たぞぉ〜‼️

🐶 えっ⁈😱 プカプカチワワだって〜‼️

ちがいでふぅ〜‼️

🐶 えへへ〜〜 プカプカチワワで 遊んじゃう

ぞ〜‼️

🐶 マズイでふぅ〜 ゾロ兄ちゃん 入って

きまふぅ😱

🐶 ひゃあ〜‼️ プカプカチワワじゃありません

🐶 じょーだんだよー😁

気持ちいいだろ?

暑いから ちゃんと冷えとけな‼️

🐶 ほっ 焦ったでふよ〜‼️

さぁ 準備体操終わり‼️

🐶 ムサコジタケ 川行くぞ〜

🐶 川でふかぁ〜???


ムサコジタケちゃん 川デビューです😊

川遊びは また😊

×

非ログインユーザーとして返信する