zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

ゾロとサボが離ればなれの1日😭

今日は ゾロが歯石を取ってもらう為に 午前中に病院に送って行きました😊

全身麻酔で 歯茎中の歯石を取ってもらう為です😊

表が綺麗でも わんちゃんは 歯茎中の歯が長いそうで ここを綺麗にしないと石灰化や歯槽膿漏 ひどい子は 骨がくだけてしまうそうです

先生大好きゾロは 尻尾フリフリ 先生と奥へすんなり😅


そして ゾロと離れる事のないサボがションボリするのがわかっていたので パールちゃんとロキ&リアちゃんにお付き合いしてもらい

動物愛護センターのプール開放日へ😊

毎週 水曜日が開放日です😊

お天気悪かったので 貸切状態😁

ゾロがいないとやっぱり いつものテンションでは ありません

それでも 飛び込んでは 泳いでいました😊

パールちゃん プールは苦手だったのですが 今日は自ら 何度もプールに入り 頑張って泳いでました😊

嬉しかったな〜😊


プールがお昼休みになるので 近くの新東名のドッグランへ😊

プロレス相手のいないサボ

少し遊んでは ママゴンに抱っこ〜😅

ゾロがいないと淋しいね😊

サービスエリアでランチしても今日は お利口さん 元気なし😅

仲良し ロキ&リアちゃん😊

夕方まで ありがとう〜😊


夜 ゾロを病院にお迎え😊

🐶 ワンコは 歯が命だぞぉ〜‼️

ママゴン お腹すいたぁー

朝から 御飯なしだもんね😊

奥歯まで真っ白😊


ゾロが家に帰ってきたら サボは大喜び😊

ゾロにやたらとひっつきしてました😊

サボは やっぱりゾロが大好き😊


サボ 長い 1日だったね〜😁

×

非ログインユーザーとして返信する