zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

朝霧〜‼️ お泊まり会😊

土日は 待ちに待った〜 みんなとのお泊まり会😊

駅まで つくちゃんのお迎えに行き パールちゃんと合流して 出発‼️😊

つくちゃん 本当にいい子で可愛い❤️

ゾロと一緒に乗せたら 怖がらずにゾロを踏んづけながら つくママの所に帰って行きましたが😅 ゾロサボにも今回は怖がらず仲良ししてくれました😊 遠くから ありがと😊


朝霧だよ〜‼️

イギーくん 待たせて ごめんね〜m(__)m

さぁ いっぱい走ろう‼️って 早く来ていたイギーくん お疲れ気味だけど 付きあってくれました😊

パールちゃん サボ イギーくん とろろちゃんの追いかけっこ😊

ペコちゃんも加わり アン&ベルちゃんの大兄ちゃん ゾロが大好きなので張り付きです😊

朝霧っぽい写真でママゴンお気に入り😊

暑いのか 土を掘りはじめたサボ😓

嫌な予感😅

🐶 気持ちいいなぁ〜🎶

ほーらやったぁ😓

こうなりました

🐶 サボちゃん 可愛い?

りんここ母さんに抱きつきたかったなぁ

サボ〜‼️ 今日 お泊まりなんですけど😓

ドロドロ ゾロサボをシャワーとプールへ😊

一緒にアンちゃんもプールへ😁

アンちゃん プールのお水キラキラが気になるのか プールサイドくるくる😊

プールにドボン😂

入ったと言うより 滑って落ちた〜⁉️😁

平気なアンちゃんでした😊

今回 アンちゃんが久しぶりに会って 成長していたように思います😊


続く😁

×

非ログインユーザーとして返信する