zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

朝霧続き〜‼️😊

前回のサボのドロドロ写真😓

思いっきり 泥遊びするのは この人譲りなんです😁

幼き頃のドラゴン😁

本人 赤レンジャーなんです😓

サボとやることがかなり一緒😅


脱線〜‼️ 朝霧にもどります😊

ママゴン ふと見ると 大事に大事にされているチワワちゃん 発見‼️😳

暑いので 日が当たらないように タオルでガードしてもらって😊

でも 誰かにそっくり😁

名前の通りです‼️😁

さすが 三男坊 何があっても生き抜くと確信した ママゴンでしたー😁

ペコちゃん 友好的です😊

偉いね😊


ランで暫くしてから みんなでBBQ😊

みーんながワイワイ食べている写真を何枚も 持っているのですが お顔隠し機能が使えないママゴン😓

美味しかっね〜😊


夜もワイワイ 🍺🍻🍺 続く😁

×

非ログインユーザーとして返信する