zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

朝霧続きの続き😁

夜は みんなで ビールやお酒 お菓子持ち寄り ワイワイタイム〜‼️

話しても話し足りない〜😖

また やらなきゃ😁

合間に撮影コーナーでパチリ😊

ゾロ〜 CMこれなら出れたよねー😭

サボも待て できました😁

パールちゃんもニッコリ😊

次回は 美人対決 りんちゃんとツーショット撮らなければ😁

🐶 おーっ‼️ ペコとアンちゃんがおっぱじめた

ぞぉ〜‼️

🐶 面白そう🎶

🐶 やれやれ〜

🐶 何 言い合ってるんだぁ〜?

🐶 なんか どん兵衛 東と西 どっちが美味しい

かみたいだぞぉ〜‼️

🐶 東の濃口よ‼️

🐶 西のだし醤油よ‼️

🐶 本当にどん兵衛?

🐶 ウソ‼️

ペコちゃん アンちゃん いいお友達になれたね😊

🐶 今日は お泊まり🎶

楽しい1日が終わり 朝ですよー😊


新しい朝が来た🎶

朝からランでひと遊び😊

ラジオ体操できないから〜

朝プロ‼️

朝露で 朝からドロドロ ビシャビシャ😭

ゾロ サボ パールちゃん 朝から思いっきり 走り回りました😊

いい天気 サボの頭の中も超快晴😁

さあ‼️ 今日もみんな来てくれるよ〜😊

楽しみだね😊

ごはん 食べて 遊ぶぞぉ〜‼️😊

×

非ログインユーザーとして返信する