zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

不審者 (犬)じゃありませんよぉ^_^;

今日も 青空で いいお天気😊

近所の小学校では 今月末に運動会らしく 朝から 元気な声が聞こえてきます😊

ゾロも 運動会の練習が気になるらしく

🐶なんだか たのしそうだなぁ〜

🐶 おぉ〜 なんかみんなで 集まってるぞ!

🐶 何か あの男の人 座れって言ったな

🐶 座ったぞ

あっ みんな 走ってる やっぱり

ここは ドッグランかぁ⁈

ゾロも ゾロも!

何処から 入れるかなぁ〜

ママゴン急げ💨

正門まで トコトコ😊

いつもながら 正門まで行って 入れないと諦めて 帰ります😁

ゾロは学校は たのしそうだなぁと思っているようです😊


運動会当日 いいお天気で みんな元気に頑張れるといいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する