zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

サボちゃんの朝霧 写真日記だじょ〜😊

🐶 サボちゃん お泊まり 楽しかったです

朝ごはんの時は アン&ベルちゃんの大にい

ちゃんがいっぱい なでなでしてくれたよ

🐶 大兄ちゃんは プールでも ずっと一緒にいて

くれたんだぁ

🐶 朝からプール 楽しかったなぁ〜

🐶 りんちゃんの泳ぎっぷりには サボもビックリ したじょー‼️

アンちゃんは プールサイドで 体操ばかりしてたんだじょ

🐶 エディーとマルちゃん デイジーも来て

サボちゃん 遊びすぎて 疲れちゃった

💤💤💤

🐶 楽しかったなぁ〜 お泊まり

また みんな 遊ぶじょ

そうそうこの写真

🐶 パール姐さんのキス❤️

サボちゃん たまげたぁー

ママゴンは 和田アキ子にキスされてる勝俣

たぁー‼️って 大笑いしてたな〜


おしまい 次はゾロの日記だってさ

×

非ログインユーザーとして返信する