zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

潜んでます😊

猛暑続きで 日中は エアコン ガンガン カーテンもほぼしめきり 扇風機完備で 快適に潜み生活を送っている ゾロサボです😊


途中 プロレスしたり😊

少しだけ お勉強したり😊

ガムもがりがりしながら 夕方を待ちます😊

🐶 おーっ 新しいガムだなぁ〜

パパゴン サンキュー

ゾロには なんてことない大きなガムもサボは少し 闘いながらがりがり😁

🐶 サボちゃんは お口が小さいから 大変なんだ

よ〜‼️ でもパパゴンサンキュー

ガムは ゾロサボ 大好きなんですが 時間で没取しないと ゾロ お腹故障してしまいます😊

ゾロは ドラゴンのベッドをグチャグチャにして 居心地よくして ガブガブ😅

サボは ゲージで 必死にガブガブ😊

🐶 まいう〜〜‼️

🐶 まいう〜🎶

しばらくガムガムタイムしていると

大満足のゾロは ガムを枕に💤💤💤😅

早く 昼間 外で遊べるくらい 涼しくなるといいね😊


おまけ😊

新居に引っ越した チョッパー😊

ごはんは 下にお皿でおいて それを食べていたのですが ちゃんと餌入れに気づき 昨日から食べています😊

チョッパー成長😊 偉いね〜😊

いっぱい食べて 大きくなあれ😊

×

非ログインユーザーとして返信する