zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

お盆とお誕生日😊

8月13日は お盆なので 🐰イチローとジローの御墓参りとお迎えに行ってきました😊

灯篭にメッセージを書いて 送り火の日 川に流してくれます😊

イチローとジロー 今は仲良く 家で休憩してますね😊

あっ お供え盗み食いする🐶🐶の見張りをしているかもしれません😁


今日 8月15日 ドラゴン20歳のお誕生日🎉

20歳なので 盛大にお祝いしたかったのですが お友達達がお祝いにフットサル場貸切りで フットサルとお祝いしてくれるそうです😊

30人くらい来るんだとか😅

幸せ者です😊

朝1番のおめでと〜‼️

今日は ドラゴン 東京へ野球の遠征 そのままお誕生日会なので 出かける直前パチリ

🐶 お誕生日おめでとう〜〜 サボ

🐶 お誕生日おめでとう〜〜 ゾロ

なんだか ゾロ 自分が誕生日⁈みたいな顔してる😁


昨日 お誕生日プレゼント買いに行く前に ドラゴンに呼ばれて

家族写真撮ろうよ!と😊

ドラゴン 私の肩に手をかけた瞬間泣きだして😅

写真撮ろうとしていた彼女もビックリ😅

あーダメだぁ 涙でてきちゃうって 泣くんです

ママゴンへの恨みつらみが溜まってるのかぁ〜‼️って 笑かしましたが😁

たくさんの思い出を20歳を迎えるにあたって思いだしたんですね😊

立派な母親じゃなかったからな〜😅

ごめんね😅

でも世の中の誰よりも愛してきたよ😊

ダメ母が育てたので たくましいよね😁

一気にじゃなく 一歩一歩大人になればいいよ😊

私の息子に産まれてくれてありがとう😊

いっぱい 楽しませてくれたよね😊

いつの日か 今もすでに😁 彼女をママゴンより大切にしてあげてください😊

人に感謝して たくましく 楽しい人生をこれからも 進め〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する