zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

最近のお楽しみ😊

最近 いつものペットショップ併設のドッグランから マロくん家のドッグランへ遊び場移動😊

マロくん家のドッグラン 完成していたのですが 芝が根付くまで ゾロサボ行けませんでした

ペットショップのドッグランより広く 芝で知らないワンちゃん来ないし😁

マロパパ マロママにみんな感謝😊

本当にありがたいです😊

完全にドッグラン作ってしまう マロパパすごすぎなんです😊

直線が長いし いい芝なので ゾロサボ 思いっきり走らせてもらっちゃってます😊

マロくんもスリゴロ〜😊

気持ち良さそう😊

この人 1番満喫しているかも〜‼️😓

パパゴン 行くたびに マロパパ ビール出して来てくれるので ご機嫌ちゃん😁

ゾロサボ なぜかビール好きみたいで 飲みたくて仕方ないみたいです

ビール狙ってます😅

🐶 サボちゃんにもビールください

サボ ビール欲しくてお座り😅

サボが1番 マロ家ランを満喫させてもらっちゃっているような😅

毎日のように ナイトランさせてもらっちゃってます😊

🐶 マロパパ マロママ ありがとう

by ゾロ サボ

お誕生日写真😊

お昼寝あとに 撮ったので〜😅

って あんまりいつも変わらないのですが😁

ヘンテコ家族なんで みんな変な顔だけど 嬉しそうだから

今頃ですが 閲覧注意‼️😁

×

非ログインユーザーとして返信する