zorogonのブログ

2013 12月19日生まれの元気で陽気なゴールデンレトリバーの男の子との楽しい日々日記

毎日楽しいなぁ〜😊

ゾロサボ地方 雨は降るのですが 毎日毎日 マロくんちランで楽しく 遊ばせてもらってます😊

水はけもいいランなんです😊

遊んで 休憩中のゾロのほっぺがぷっくり😱

ゾロ‼️😱

🐶 へへへぇ〜 テニスボールだぞぉ

ペコ! テニスボールは こうやって遊ぶんだ

ぞぉ〜

テニスボールを口に入れては ほっぺたふくらまして喜んでいたゾロ😊

横四方固め‼️

サボとデイジーのオリンピック再現😁

なんだか柔道とレスリングがごちゃごちゃ😅

🐶 サボちゃんが金メダルだぁ〜

ここは 平和に😊

マロくんとリアちゃんは 最近とても仲良し😊

みんなをいつものんびり見ているロキくん😊

そして 大型犬のボール争奪戦は パール姐さんがやっぱり強い😊

みんないい子だから⁈😁

夜は 毎日楽しく遊べてます😊

明日もまた 遊ぼうね〜😊

犬種が違うのに 本当に仲良しな子達です😊

×

非ログインユーザーとして返信する